だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られたものです。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
コリント人への手紙第二5章17節
<2018年の標語>
東福山福音ルーテル教会は福山市東部の幕山台にある、16世紀の宗教改革者マルティン・ルターの信仰を継承する正統的プロテスタントのキリスト教会です。
聖書の御言葉に基づいての活動が行われています。

キリスト教会が初めての方も、久しぶりの方も、どなたでも手ぶらでお気軽にお越しください。
当日に直接お越し頂くか、ご不明な点があれば事前にメールやお電話等でご連絡いただければご案内させていただきます。

蒜山バイブルキャンプ ゴスペルコンサートのお知らせ


日時:2018年10月7日(日)13:30~14:30
場所:蒜山バイブルキャンプ
岡山県真庭市蒜山下福田72−32 MAP

入場無料

当教会所属のゴスペル合唱団「ハンナゴスペル」によるコンサート。
ネイティブが手がけた北欧調のホールで素敵な時間をすごしませんか?
入場は無料です。どなたでもお越しください!

<プログラム>
アメージンググレイス
メサイヤハレルヤ
オー・ハッピー・デイ など


蒜山バイブルキャンプについて


世間の喧騒から離れた高原に佇む宿泊施設「蒜山バイブルキャンプ」。
ワインレッドのチェアに天然木のラウンジ、緑青色の礼拝堂…
ノルウェー人とフィンランド人宣教師が手がけた北欧らしさを随所に感じながら、こころ静かな時間が流れていきます。

キリスト教関係者に利用されてきた施設ですが、昨今、一般の方々にも開放しており、どなたでも利用可能。
宿泊はもとより食堂完備のため研修施設として、人気のチャペルで結婚式等、様々な利用がされています。

詳しい情報・お問い合わせは蒜山バイブルキャンプ